見出し画像

アバターと本体の融合

私のアバター アイコンは

clusterのアバター


note X などのアイコン

ラピスラズリのようなネイビーの髪の毛
リアルな私は ダッフィーの色の髪の毛
インナーをブルーにしていたのだが
アバターと本体の融合!
ということで
リアルな私の髪色を変えることにした
といっても さすがに
ネイビーのカラーは仕事に
差し支えたりする可能性も・・・
金髪の時は 仕事の時は
ウイッグ使用で乗り切って来たが
段々と暑くなる季節
ウイッグは蒸れるし
夏には不向き

だから リアルな生活に支障がない色
陽の光が当たれば ネイビー
だけど ブラックのように見える色
ネイビーブラック
この髪色にした

リアルな私がアバターの私に近づく
顔やスタイルは近づいていないけどね(笑)

髪色変えてテンション
爆あがりのブンブンジャーさ

そして夢の国への旅行
めいっぱい楽しむぞーーー

読んでくださりありがとうございました