見出し画像

好きは頑張るチカラになるね

東京ディズニーシーの
人気のレストラン
【ケープコッド・クックオフ】
ショーが観られるレストラン

ドナルドのボートビルダー
マイフレンドダッフィー など
ショーを観ながら食事が
できるレストランで
昔むかしは予約制では
ありませんでした

過去のケープコッド・クックオフのショー

今現在はショーエリアは
完全予約制
ダッフィー大好きな私は
インパ計画をたてる度に
予約にチャレンジしますが
なかなか取れませんでした

ディズニーリゾートの公式サイト
オフィシャルホテル宿泊のプラン
【バケーションパッケージ】には
ショーレストランのプランも
あるのでベストなんですが
住まいが舞浜のお隣なので
宿泊するのはもったいない
そして金額が高い😭

来月に またディズニーシー行くので
『今回こそ取れますように』と
祈りつつ アクセスしたら

ヤッタ~ ヤッタ~ ヤッタ~
やっとやっと やっとこさ
予約取れました

かわいい

神様 仏様 ミッキー様
ありがとう Thank you♡

念願叶うので また今日から
仕事も家事もがんばれます
好きなものは頑張るチカラに
なりますね

さて 頑張るといえば
毎日noteの投稿を
まずは1ヶ月続ける
今日1ヶ月たちました
1ヶ月間で 全体ビューは
1100を越えました
まだまだ少ないと思いますが
それでも私の日記を
読んでくださる方がいることは
記事を書く上で励みになりました
これからも投稿は続けていきますが
毎日note 毎日投稿には
こだわらないことに決めました
noteを書くにも時間が必要
そして他の方のnoteを読むにも
時間は必要です
この1ヶ月間は
じっくりと ゆっくりと
記事を読めていませんでした
読む時間もちゃんと作りたい
だから noteの投稿は
週に3回から4回を
試してみます
これを1ヶ月間挑戦
その後 また投稿プランは
変更していくかもしれません

試してみないとわからない
自分のよりよいペースは
どんな感じなのか
それを見極めたいです

私 基本ミーハーなので
熱しやすく冷めやすい部分もあり
日記を毎日投稿できたこと
私の中では進化です
子供の頃 日記は苦手
大人の今でも少し苦手
苦手を続けられたのは
記事を読んで スキをつけて
くれたり フォローしてくださる
それが励みになりました
ありがとう御座います