見出し画像

メフィスト練習中

先日 改めて女王蜂さんの
メフィストを聞いてから
この曲を演奏したくなり
You Tubeで楽譜を検索して
書き起こし カリンバで
演奏の練習をはじめました
半音がない17音カリンバなので
途中はアレンジになりましたが
一応メロディラインは
なんとかできました
後は ここから和音アレンジで
曲に深みを出していけたらいいなと
考えています

女王蜂 メフィスト

スタエフでも久々に配信しました

You Tubeにはショートバージョン
カリンバの音色をオルゴール風に
エフェクトかけて
AIイラスト&カリンバのMelodyArtを
アップしました

You Tube


AIイラストを作成するのが楽しい
そして今毎日プロンプトをお借りして
作成しているのですが
同じプロンプトでも各々に
工夫をこらし 投稿するイラストを
見るのが楽しくて
AIイラスト仲間がどんどんと
増えてほしいと考えるように なりました
人とつながることは楽しいだけでなく 時にはトラブルにもなり
ここ最近はフォロワーさんを
増やすことを躊躇していましたが
フォローフォロワーの関係になると
その方たちのイラストが
XのTLに流れてくるので
よりたくさんのAIイラストを
見る為にフォローをはじめました
むやみやたらに誰でもフォロー 
ではないですけどね

これからもたくさんAIイラストを
見て 自分もAI作成だけれど
私らしさも出せるAIイラストを
作成できるようにプロンプトを
学んでいきます

読んでくださりありがとうございました

この記事が参加している募集

AIとやってみた