見出し画像

【日記】いいこともあるし不安なこともあるしやっぱりいいこともあるしnoteが好き

おはようございます☀️
ちっちゃいいちごパーツを1粒ずつ作っている
ハンドメイド作家、Melumimie(メルミミィ)のあやねんです🍓

昨夜娘が嘔吐してしまい、夜中てんやわんやでしたが
しばらくしてすやすやと眠ってくれて一安心…という感じです…


ただの食べ過ぎとかだといいな…
胃腸炎、お願い、それだけは勘弁を…
3日から旅行なの…お願い…


そして昨日から不穏な千葉の地震が繰り返されていますね💦
能登半島地震をきっかけに
悩みまくっていた防災備蓄品など少し新調したり
非常食も期限が近づいていて無事に前回購入分を食べ切れそうだったので
今回は美味しそうなパンも初めて注文したりしました☺️

でもリュックに収まらなくて…

大人2人、子供1人の非常持ち出し袋を
どんなふうに大きいリュック1つ、小さめリュック1つに詰めたらいいか

まだ悩み中の段階なので
一次緊急持ち出し用と、二次持ち出し用に早く仕分けし直ししたい気持ちでおります…


さて、今日娘は保育園に行けるのだろうか…


そしてそして
今朝は地震に怯えた後noteを開いたらなんと
やっぱり先日のcreemaでのご購入がnoteがきっかけだったと判明し

なんかもう本当にご縁ってすごいなぁって
改めて感動して
いろんな発信って
確かに私も見てはいるけどコメントまでわざわざしなかったりとか
あるんですよね

だから
1人みたいに感じるけど
実はこんなまとまりのない文章でも読んでくださる心優しい方が少しはいらっしゃることにも感激しましたし

noteで私の記事がおすすめされたりすることもあるなんてことにも驚きでしたし

noteって文章を読むのが好きな方とか、あれこれ考えをめぐらせたりすることが好きという方がきっと多いのかもしれませんね

そういう意味では
noteで知り合えた方ってかなり価値観が近い方が多いのかもしれない

note、やっぱり好きです💓笑

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧

✿小さないちごのアクセサリー🍓  
✿大人になっても𖧷好き𖧷の気持ちを大事に💓  Melumimie(メルミミィ)
⬇️ⓜⓘⓝⓝⓔ&𝕔𝕣𝕖𝕖𝕞𝕒で販売中です💍⬇️

୨୧ ♡・・*・・ ୨୧・・*・・♡・・*・・୨୧・・*・・♡・・* ୨୧  

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?