見出し画像

安心できるように

今日は久しぶりに体調が良かったです。
ここ最近は、本当に調子が落ちてた。今日も朝起きられないかと思っていたけど、なんとか起きることができたよ。

彼氏とサンマルクに行ってクロワッサンとアイスコーヒーを食べた。
私も彼も体調はぼちぼち。万全ともいかないけど、少し調子悪いけどそれでもいいか、くらいのペースで生きていきたい。

お互いの話をしっかりするのは久しぶり。
ちゃんと話せる隊長の時に話しておかないとね。

健康になりたいってずっと思ってる。
普通になりたいってずっと思ってる。
普通ってなんだろう。

この前どうしようもなくしんどかったので、エクステをつけて気分転換したんだけど。
やらなきゃよかったな、、、。
高いけど思い切った。
その衝動さえ抑えたら、気楽に過ごせると思っていたのにな。

今月はi中古のPadもゲットしたし抑えなきゃって思ってたのにね、、、。

今回が最後、だと思って、UVカットのマウンテンパーカーを買った。あとリュック。

大丈夫大丈夫。ちゃんと生きること、できるよ。
そう思い込ませて、信じ込ませて、過ごしていくしかないんだよね。

読んでくれて、ありがとう。
明日もそれなりに生きることが出来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?