見出し画像

お気に入りスイーツ✧♡③

 作者が楽なので( ´艸`)、定番になりそうなお気に入りスイーツシリーズも3回となった。

 しかし、すでにネタ切れも近い。

 不思議なことだが、働いている戦闘状態の時に、スイーツを必要としていたように思う。

 午前中の、ちょっと小腹が減ったあたりとか。

 午後の、夜6~7時ごろまで続く仕事へのエネルギー補給として、職場で飲む珈琲は一日一回と決めて、えいやっと、お楽しみスイーツを食べていた。

 不思議なことに、戦闘態勢ではない現在は、その回数は著しく減っている。むしろ、銭湯体制になっているし( ´艸`)。

 戦わなくていい毎日には、案外スイーツも必要としないのである。

 腹も大して減らぬ。

 一日、一食が重要で、夜の酒のアテが少々あればよい、という風になっているのである。(←今、時代劇の剣客商売を観ているので口調がw)

 あんこものを食べたいのであるが、意外に気に入ったあんこものが見当たらない。
 その中で、黒帯が目を付けたコレ!

セブンプレミアムに売っているスイーツ

 なんとなく、あんこ心も、もち心も満足できる。

 いい感じの一つ、いくらだったかな?
 300円ぐらいかな?

 ファミマのプリンと並んでリピート率が高い。
 いや、もっとかも( ´艸`)

黒帯が一番、スキらしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 甘すぎないし、いい感じ✧♡