見出し画像

【品川】GLASS DANCE品川

今回は品川のお店。GLASS DANCE 品川。
ちょっと早く着いたので、ひとりでお利口さんに待つ。(ビールとともに。)

シュッとしたクラフトビール


メニューを見ながら、あれこれ気になるものを注文。とりあえず、前菜の盛り合わせかな。

前菜の盛り合わせ

可愛い器でテンションあがる。
少しずつ、たくさんの種類を食べられるのは好き。

サラダを頼んだら、びっくりなボリューム。
色とりどりで美味しかった!
なんか、カラダの中からリフレッシュ。
(前菜の盛り合わせとちょっとカブってるな)

生ハムの盛り合わせも

テーブルの上がパーティになった。(ちょっと頼みすぎた!)
生ハムも美味しかったよ〜

デザートでしめる

デザートも美味しそうだったから、最後に頼んでみた!甘いものは別腹だね。とっても美味。
たまにはおしゃれなお店でディナーもいいね。

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?