見出し画像

ハロ現象

GWふりかえりpic

変な時間に床で寝ちゃって
夜半に目が覚め、こんな時間に。

写真の太陽は5月5日のお昼前頃、鶴舞公園にて。
ハロ現象?というやつ?

それは、ヨガライフ名古屋の日。

奏楽堂の最初のクラスをやらせてもらった、その最中から出ていたようで。

クラス後、受けながら気づいていたと言う生徒さんから教えてもらい、皆で撮影会。

時間との戦いだった会場設営、そして初めてヨガライフの有料クラスをピンで担当するという緊張と気負いから解き放たれ、『よう頑張ったね』と言ってもらえた気分に。

そして、ピンじゃないけどまだ2コマ担当クラスが待ってて、運営状況も気になるし、最後の撤収も待っているし…というわけで抜けない緊張感にも、『まぁ頑張れや』と励まされた気分に。

そんな気分になるのは私の勝手であり、太陽も輪っかも雲も、別に労いも励ましもしてはおらぬのだろうけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?