見出し画像

”彩綴り”として新たな活動をはじめました。

心とからだの健康をサポートする活動を再開しました。
タイ古式マッサージインストラクターとしての今までの経験を活かしながら、
エサレン®︎オイルトリートメントを精神的なストレスケアの軸として提供しつつ、
コーチングや護身術のメソッドを取り入れたトレーニングなどを加えて
心身ともに充実した健康状態をつくっていくお手伝いをしていきます。
メニューやコンセプトなどはホームページでお伝えしています。
ご覧いただけたら、嬉しいです😊


責任や重圧を抱えて自分自身を抑えていたり、
ストレスで軽やかな心持ちを忘れていたり、
なんだか生きづらかったりする人がいたら。
少しでも、ヘルシーな自分で生きられるように、
少しずつ、自分らしさを織り込んで生きられるように、
その人に合う方法を一緒に探して、試して楽しんでいたら、
いつの間にか自分らしい人生になっていた。
そんなさりげなさで、サポートができたら嬉しいな、
とぼんやり想う師走なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?