見出し画像

3/13 ADHDでした

しっかり者と言われ続けたのにADHDだった亜弥です笑

質問紙と通知表を見ていただいた結果の診断でした!笑
中高大社会人と授業や作業中異常に眠かったのも、飲食店やコールセンターなどのマルチタスクが苦手なのも、ADHDが原因だったとは!
そりゃ世界史好きなのに覚えられないわけだ笑
(色んな国の歴史を並行して考えるのが無理だった)

デエビゴの副作用も伝えられて、結局アリピプラゾールとコンサータを4週間分処方してもらって帰ってます。

コンサータは12時間くらい効くもので食欲減退と不眠が起きるだろうということでした。
しかも!
休みたい日は飲まなくていいという神設定(?)
昼間起きる分には全然構わないし嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟ

薬を変更した効果出るといいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?