見出し画像

3/15 コンサータ

22cmの靴下を検索してたら11才相当ということが判明した亜弥です。

昨日からコンサータを飲む生活が始まりました。
飲んでから30分前後で効果が出ると言われてますが、私は焼く45分くらいでした。

ドキドキしながら時間が経つの待ってたんですけど、まず頭の中が静かなんですよね。
ちゃんと1つのことで思考が完結するというか、頭の中のお喋りが止まる感じを味わいました。

あと音に関しても変化があって、注意したい音に集中できるようになりました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
以前まで周囲の音を同じような音量で全て拾ってたんですけど、それがなくなったからだと思います。
道を歩いてて遠くからくる自転車の音や車の音にも気づけるようになりましたᐠ( ᑒ )ᐟ
低音や些細な音の変化も綺麗に聞こえるようになって、音楽を聞くのが楽しいです!
この状態でカラオケや映画館に行きたいなと思いました!

12時間しか効果を得られないのは残念ですが、生きることの楽しさ?みたいなのが得られてワクワクします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?