見出し画像

初のNY買付を終えて

9月7日よりNYのブルックリンを中心に買付に行ってきました!
インスタではなるべくタイムリーに更新していたのですが
noteの方は追いつかず、、すみません、、
まとめのような形でまとめたいと思います。

やはり今回一番の悩みの種だったのは円安。。
渡米前は142円でしたが買付を終えてクレジットのレートを確認すると
なんと145円。現在は152円に迫る勢いとなりあの時すごく落ち込みましたが
さらに上をいくことになっていてびっくりしています。
かなり歴史的な数字で、ある意味忘れられない初めての買い付けとなりました。

買付先のお店の方に恵まれ個人的にお友達になってしまうくらい
とても優しい親切な方ばかりで素敵なヴィンテージアクセサリーや80年代70年代のとても綺麗な状態のお洋服と出会うことができました。

帰国した現在は商品のクリーニングやリペア、匂いのケアなどをしながら
商品を掲載しております。

ぜひチェックしていただけたらと思います。

AYEC VINTAGE 加納

instagram
@ayec_vintage


1980s vintage jacket



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?