見出し画像

【あゆかんラヂオ】大物ゲスト登場。やつれ気味な2人に必要なこと。

 発達障害あゆと神経難病かんちゃんがお送りする、standFM【あゆかんラヂオ】火曜・木曜に更新しています。最近ではSpotifyやGooglePodcastでもお聴きいただけます。

 ゲストをお迎えしてお送りするあゆかんの部屋に、大物ゲストが遊びに来てくださいました。のぶさんの魅力溢れる楽しいトークと熱い思いをお楽しみください。

 いろいろ忙しくしているうちに、やつれ気味なあゆかんの2人。元気で過ごすために必要なことがやっとわかりました。

 今週のstandFMあゆかんラヂオLIVEは、6月15日(木)お昼13時半頃からを予定しています。もしお時間が合いましたら、コメントでご参加頂けたら嬉しいです。
 アーカイブはいつでもお聴き頂けます。
    作業や移動のお供にぜひあゆかんを♡

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?