見出し画像

発達障害的、ご縁は繋がる。

~母として当事者として #発達障害 目線での徒然を書いています。発達障害らしさを感じ取って頂けたら嬉しいです。~

 ご縁あるひととは出会うべくして出会うし、その後も繋がりが続くのだと思っています。

 先日参加した集まりで1時間くらいオンラインで喋った方と、ご縁あって、一緒にお仕事をして頂けることになりました。

 また別の集まりに参加したところ、そことは全然別の繋がりで知り合っていた方も参加していて、久しぶりに再会できました。

 そんなことが立て続けにあって、ご縁ある繋がりの有難さをしみじみと感じています。

 昔は、何かのイベントで出会ったひととのご縁をその場だけのものにしたくなくて、積極的に連絡先を交換したりしていました。
 でも、最近は、しなくなりました。

 連絡先を交換しても、ご縁が続くひとと続かないひとがいます。
 ご縁が続くひととは、無理に連絡しなくても、自然と繋がり続けます。
 それをご縁という繋がりに委ねるようになりました。

 このnoteを見つけてくださったあなた様とも、ご縁が続きますように。

 そして、こちらはぜひ活動を継続させていきたいという思いで挑戦しているクラウドファンディング。クラファン企画として、過去に配信した患者さんの動画から、スタッフが推しを選んでご紹介しました。↓この回でご紹介している推し動画は、発達界隈の方にぜひとも見て頂きたいです。私のカミカミな喋りは気にせずに、ご覧頂けると嬉しいです。

 以上、発達障害~母ごころ当事者ごころのあゆでした(*'ω'*)
 今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。感謝しています。
 だんだんよくなる!未来は明るい!

#READYFOR #クラウドファンディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?