スクリーンショット_2018-08-10_12

2016年8月14日のこと

お盆休み真っ只中の日曜日、
代々木公園にてパークヨガを行いました!

急な開催でしたが
プールや海に行く前の準備運動ヨガをみんなで楽しく行うことができました。

思えば私がヨガにINTOするきっかけというのは
代々木公園での外ヨガが始まりということをすっかり忘れていた!
今思い出した。
確か・・・6年前くらいに
知人がヨガの勉強を終えたということで練習してくれていたのよね
真冬の代々木公園で!
激寒の代々木公園。私の友達は、早い段階で脱落して行ったんだけど
(早く起きれなかったり)
私はなぜか続いたのです。
ダウンドックをした時、逆さに見える葉のない木と青空が切ない気持ちにさせたよな~~

そんなことをちょっと思い出しながらの
真夏の代々木公園!
暑いはずなのに木に囲まれるととっても過ごしやすい
マイナスイオン!!!

ここなら素直に空とか大地とかいうワードを使えるよね~
美しかったな。
これからもっと過ごしやすくなるシーズンに開催していこーっと!

とってもナイスなひと時でした。


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。