スクリーンショット_2018-08-10_12

2016年8月20日のこと

清々しい土曜の朝とはならない、大雨、雷の朝でしたが
久しぶりの朝ヨガやらせてもらいました!

やっている最中は怖くなっちゃうくらいの雷。
私も動揺しちゃうところがまだまだ未熟だな

今日はお友達同士の参加で
とっても嬉しいお言葉をいただきました!
「先生のヨガ、すごくいいです!」と、、、涙

これまで何回かヨガを経験されたことがあるそうなのですが
良さがわからなかったとのこと。

私のヨガ、良かったみたいです。嬉しい!そういうのって本当に嬉しいよ〜
こういうことを考えると、少人数でやれることが私は合っている気がします!
ちゃんとお話ししながらできるのが良いよね。

そんなこんなでオープンマインドになっている中での、
初めての講座はとってもハイに進めることができました!
ここでもまた、会話をしながら進められたことが面白かった〜〜

ちゃんと伝えることが大事ですよね!

次回も楽しみだな〜〜〜^^

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。