スクリーンショット_2018-08-10_12

2016年8月9日のこと

5時の電車に乗って7時半のヨガのクラスを受けに行きました!
鎌倉!材木座!?
材木座がどこのエリアを指すのかわからないのです

最近オープンしたばかりのGYPSEA BY HONEYに行ってきた!

外見が海っぽい私ですが、
海遊びがそんなに得意ではなく、鎌倉に行く!
という行為はなかなか億劫になってしまうのですが
この日は逗子での予定があったので
朝イチ鎌倉の予定を入れてみました!

最近、ニューヨークやロスのヨガスタジオで受けた
最後のポーズ(シャバアサナ)がよすぎて
私がいま通っているヨガスタジオを脱退したくなるのですが

ここのスタジオ、最後のポーズであっち側に行かせてくれました〜!!!
もちろんナイスな先生でもあったのですが
目の前に広がる海!なスタジオはそういった気持ちにさせてくれるのですね〜
あーとっても気持ちよかったよ
早起きして月2とかで通いたいって思った!
次はいつ行けるかな〜〜〜ドキドキ

そして
ここで働いている久しぶりのはんちゃん!!!

約、元同僚のはんちゃんは本当にアンコンディショナル心がいい!
こーやって違う場所にいても同じ気持ちを共有出来る人がいることが
とっても嬉しいです。

まさにグッドモーニングでした


*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。