2017年8月26日のこと

スクリーンショット_2019-01-06_12.01.41 My #yoga workshop information 🤗🎤 . 来週土曜日、#布ナプキン の講座と#骨盤底筋 を鍛えるヨガのワークショップを行うことになりました💓💓💓 . #布ナプ を使い始めて結構経ちました(^^)始めはエコ的な観点からの興味でしたが入ってみてびっくり! エコももちろんですが、これからの女性の身体への影響を考えさせられる 近未来的であり、#昔の人は最先端 !アイテムなのです! 布ナプキンと女性の身体って本当に奥が深い!

*YOGAインストラクター*ANYTIME ANYWHEREをコンセプトにスタジオからカフェ、バーなど、様々な場所で、クラスを開催しヨガを通しての人との出会いをつくる。 お酒を飲みながらヨガをする#SAKEYOGA や 「ママヨガ」のインストラクターとしても活動中。