見出し画像

映画『SPY×FAMILY CODE:White』を観て来ました🎵


「SPY×FAMILY」、漫画もアニメも気になりつつも観れていなかったのですが…

「映画から入る人でもわかるように作られてるよ」
という事前情報を得て、子どもたちを誘って映画館へ🎵


年末に駆け込みで行ったので、思ったより空いていて、とっても快適でした😌

映画は大好きなのだけど、私の性質上、マナーを守らない人や騒がしい人が周りにいると、つい気になって楽しみが半減してしまうことがよくあります💦

今回は、人が少なかった上に、お子さんたちもいたにも関わらず、皆さんマナーの良い人たちばかり😊


そして…
めちゃめちゃ面白かった!!

逆に私が、コメディシーンで笑いを堪えるのに必死で、周りに気を遣って大変でした🤣



元々スパイものが好きなのと、“特殊能力”も大好物✨
しかも、それぞれのキャラクターが、とっても面白い&カワイイ🥰

私はずっと、
“血の繋がりだけが家族じゃない”
と思ってるので、

家族になったキッカケが何であれ、共感部分がいっぱい🙌🏻


最初から最後まで、笑いとワクワクに引き込まれっぱなしの時間でした👼🏻



さらに嬉しかったのが、
普段、私とのお出かけはほとんどしてくれない長男が、一緒に来てくれたことと、楽しんでくれたこと😌

リアクションは、彼らしくクールだったけど笑


エンディング曲も、私と次男の大好きなヒゲダン🎵

すっかり親子3人「SPY×FAMILY」にハマってしまい、帰って早速 Amazon prime videoでシーズン1から観始めています😆


年末年始の予定でザワザワした気持ちでいましたが、
↓↓↓


こういう『何も考えず心の底から笑える』時間ってとても大切☺️

特に牡牛座の私にとっては、自分が心地良くいられる時間、空間、ツールは必要不可欠なのです♉️


皆さんにとっての “最強の自分癒し” は何ですか?
コメント欄などで紹介していただけると嬉しいです☆


最後まで読んでいただきありがとうございます👼🏻
スキ&フォローしていただけると励みになります✨

2024年もよろしくお願いします😆

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?