見出し画像

そのスポットライト!実はあなたに当たってる🔦

旦那の、パートナーの活躍
眩しいあの光は、
実はあなたに当たってます。

前回の記事で書いたまんま。
矢印は、あなたでした。


あの人は、、、

評価されているように
愛されているように
輝いているように

見える!!!


けれど、それは相手ではなく
むしろあなた自身に起きていること。

いつまで、この事実を無視し続けるのですか。

自分を輝いてない人だと、
決めているのは誰なのでしょう。

報われない人生を歩んでいると、
ひがんでいるのは誰なのでしょう。

愛されているのに、
愛されていないと思っているのは
誰なのでしょう。


全部、ぜんぶ知ってる。

本当は分かってる。

だからこそ、分かりきった事実を
隠して、隠して、
知らぬふりして生きてきた。


その生き方だから
得られたものもたくさんある。

けれど、もういいんじゃないかな。


新しい生き方をしてみても。


人生は全てあなたの思い通りだし、

あなたには常に
スポットライトが当たっている。


それをただ、認めるだけ
でいいんだよ。

きっと大丈夫。



AYUの「直感!」コンサル
2024年3月の募集を開始しました。

お申し込み&詳細はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?