見出し画像

「リトぺ」の設立登記をしました。

こんにちは。「リトぺ」を立ち上げている中濱歩弓(Ayumi)です。
※リトぺはアパレルのサービスです。

私について

私のことをTwitterでフォローしてくださる方が最近増え、とても嬉しいです。改めまして、21歳のAyumiです。
約4年間アルバイトをしていた古着屋の閉店をきっかけにアパレルのサービスを立ち上げています。生粋の洋服好きで、もっと洋服で幸せになる人を増やしたいという思いで起業をしました。
(私自身四六時中、洋服のことを考えています、ドメブラが大好きです👗)
ちなみに、最近購入したワンピースがすごく可愛いので共有します。

これまでの活動としては、オーストラリアでの高校留学から、写真やデザインに興味を持ち大学時代は同時にデザインの専門学校に通ったり、展示会を開いたりしていました。2021年に開いた「愛展」はSNSからの集客で、3日間で300人以上の方に来場いただきました。

グラフィックデザインとウェブデザインの案件はぼちぼちと受けています。
何かお手伝いさせていただける方がいましたらご連絡ください。

そしてご報告です。
本日11月1日、リトぺの設立登記をしました!

株式会社リトぺ(LITPe! inc)

法人化は決意を示す第一歩だと考え、この度本日11月1日付けで株式会社リトぺ(LITPe! inc)として登記をいたしました。
サービスもちゃんと開始できていないこの段階で、なぜいきなり法人化をしたのか。疑問に思う方もいると思います。
実際のところ、私もすごい不安はありますがワクワクの方が大きいです。

絶対やってやるぞー!って思ってます。

恋愛は正直とてもしたいです、、!(笑)
ですがサービス立ち上げに向けて本腰入れて頑張ります🔥

サービスについて

現在ユーザーヒアリングと仮説検証を行なっています。

サービスのデモ画面
サービス概要に興味がある方は、ぜひ一度お話させて頂きたいです。

渋谷で街頭インタビューを行なってリトぺのライン登録に繋げています。
これからもリトぺと私を応援していただけると嬉しいです。
初めてのnoteで慣れないところはありますがここまで読んでくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

【追記】
サービス概要には変化はありますが、
令和の虎にも志願者として出させて頂きました。
ずっと視聴者として見ていたYouTubeチャンネルだったのでとても緊張しました。まだの方は、お時間ある時に見ていただけると嬉しいです。

見たよ!と報告くれた方、ありがとうございました😭

前編はこちら

後編はこちら

外伝はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?