見出し画像

Podcast をはじめました!

ポッドキャストをはじめてみました!
致命的にネーミングセンスがないので番組名はそのまんまの意味で『遠藤鑑賞』です!(笑)

 芸術愛が昂ぶり過ぎて日々荒ぶっている遠藤が、深い深い鑑賞を求めて、アート作品を毎回1作品ずつじっくり鑑賞し、感じたこと考えたことをゆるゆるおはなしする番組です♡

「芸術の鑑賞って難しい、何がおもしろいのかわからない、敷居が高い。でも深い鑑賞ができるようになれたらどれだけ楽しいだろう!」と感じられてるみなさんに、こんな風に鑑賞したらいいんだ!と思っていただけるきっかけになれれば幸いです♡

#1は パブロ・ピカソの『鏡の前の少女』を鑑賞しています。

ぜひ作品を一緒に鑑賞しながらお聞きください!

↓↓↓
https://open.spotify.com/episode/1YBqhlKTrEgsOOvhz9TYY0?si=kIkCmPjsSS27lSMlEQudLQ&dd=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?