見出し画像

強烈な願望と具体的な将来を描く!手越くんの魅力を知る。

こんにちは。

大平あゆみです。

以前に、西野亮廣さんの出演したものを見てから

「Win Win Wiiin」というYouTubeチャンネルを

知り、いくつか見るようになりました。

西野さんの事は以前のnoteでも紹介させてもらいました。

それで知ったのが、手越祐也くんでした。

私はテレビを見ないので、

ジャニーズの時も知らなくて

引退された時のこともはっきり知らないのですが

Win Win Wiiin に出演されているのを見て

すごく尊敬しました!

ものすごく強烈に願望を描き、

想いを持ち、

具体的な戦略を立て、

次に向かわれているんだと知りました。

周りの期待はもちろんあったと思いますが、

自分の道を決めて決断して行動に移す姿は、

ものすごく勇気をもらいました!

周りと違うことをすると

批判や、心ない言葉をもらう事はたくさん

あると思いますが、

それでも今後のみんなの未来がよくなるように

志を持って動くことは、勇気がいります。

でもこういう大人が身近にも増えることが

いい影響を与えると思います。

私も、未来が楽しみになるような

大人としての姿を見せれるように

努力していきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?