見出し画像

深夜の女子会に潜入!セレブ感溢れる【XEX WEST the BAR】

こんにちは。

大平あゆみです。

ずっと行きたかったお店に昨年行ってきました。

【XEX WEST the BAR】です!

ハービスプラザエントの7階に入っている

オシャレ空間です✨

画像3

画像4



ドレスアップがとっても似合う空間。

なかなか、外出のついでに行くということはなく

予約してドレスアップして行きたい場所です!

なので、女子会を企画して

いつも頑張っている仕事仲間と

日頃の感謝を込めて一緒にご褒美に行きました✨

みんな、ドレスアップして可愛い〜💕

時間帯にもよりますが、

生演奏生歌が食事やお酒と一緒に楽しめます♪

店内にいるお客様も

素敵な方ばかり!!!

普段お酒もあまり飲まず

定食屋とかが好きな私は

まだまだ緊張しながら入店し

いちいち空間やインテリアやサービスに

感動していましたが。笑

それもまたいい経験!

たくさんの仕事仲間や大事な人とこういう所に

定期的に来るようにしたいですね♪

気分を上げたい時はぜひ行ってみて下さい✨


画像1

画像2


※以下食べログより

住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F
交通手段
阪神線「梅田駅」西改札/地下鉄四つ橋線「西梅田駅」北改札からすぐ
JR「大阪駅」桜橋口から徒歩2分
西梅田駅から99m




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?