眠れないよね

眠れない時は、noteに限る。
間違いない。

今日はけっこう歩いて、疲れてるはずなのに眠気が全然来なくって、どうしたもんかと布団の中でうずくまって、窓越しに見えるぼんやりした月をおセンチに眺めちゃったりして、スマホを見ると眠れないというのに、noteを開いたりしちゃってるわけです。

全然眠気が来ないじゃないか。どうしたわたし。

もしかして眠くない原因は、さっきYouTubeでホラーゲームの実況を観ちゃったから?
イケニエがなんとかってホラーゲームです。
実況者が2人でやってるんだけど、ギャーギャー言いながらワーワー言いながらキャンキャン言いながらやってるので、全く怖くなかったのです。

本当はものすごく苦手だけど。怖いやつ、お化け屋敷も。

あと怖いと言えば、高いものと速いものも怖い。
ジェットコースターなんて無理無理。考えるだけでおぞましや。

昔、友達みんなで遊園地に行った時、知らないところでわたしの分のジェットコースターのチケットを買われてて、無理やり乗せられそうになりましたが、その場の空気が悪くなること覚悟で、尋常じゃない冷や汗と共に、必死に断った思い出があります。

って、今思ったけど、その場の空気が悪くなったとしても、わたし悪くないよね?!
勝手にチケットを買った〇〇、聞いてるか?!

ふぅ。ここまで書いたけど、やっぱり眠くならないなー。

じゃあ今日のほっこりエピソード。
お母さんと二人乗りしてる小さい男の子、夕飯が豆ご飯だと聞いて自転車から落ちそうになるくらいテンション上がってました。
豆ご飯、わたしも食べたいよ。ついていっていいデスカ?

若干の眠気がやって参りました。
ナイスnote。さすが!裏切らないね!

おやすみなさいまし。