見出し画像

Assi ka Diljeet Cafe

以前登場したマイカルという青年が、お友達(お名前忘れちゃった)を連れて来た時の話。
“チャイを飲もう” と誘われて、予定があるので◯時までならと伝えてガート近くでチャイを飲んだ。
お友達が、“日本でどんな仕事をしているの?” と聞いて来たので自分のことを答え、あなたは?と聞き返すと、“自分はコックで飲食店をしている” と言う。

今日はお休み?
“従業員がいて今も営業中だよ”
だったらなぜあなたのお店に行かないの?
“じゃあ今から少しうちの店へ行く?”

ということで、彼のお店へ。
案内されたのは、去年何度も通ったGreen Garden Restaurantのすぐ隣のビル。

ここから先は

653字 / 10画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?