ボディメイクを始めたきっかけ

こんにちは♡

急に寒くなってきましたね。皆さん暖かくしてお過ごしくださいませ♡

今日はわたしがボディメイクを始めたきっかけについてお話しさせてもらいます。

2019年6月、、、顔が好みのパーソナルトレーナーのトレーニングを受けてみようと何となく申し込んでみました。不純な動機ですね!笑

実際にトレーニングを教えてもらったら、今までとは全然違う!なんとなく器具を使ってトレーニングをしていたけど、今までより、すごくきつい!!!笑

そのトレーナーが、たまたまボディメイクの大会に出ている方で、

「大会どうですか〜?」と言われ、、、

「えーー、、、🤣」ってその時は、曖昧に答えました。

言われた通り、トレーニングを続けて、

2週間ほどたった頃、自分の体に、変化を感じてしまった!!!

とりあえず、嬉しくて、もう一度パーソナルトレーニングを

受けてみました。その際に

「大会でます?」ときかれ、、、

「はい!!!」と勢い余って言ってしまった。

その時点で8月だったため、後2ヶ月後に控えた大会に向けて

やっていくしかない。

間に合うのか?そんな不安を抱えながら

−8kg、−8%の減量に成功し、

ベストボディジャパン那覇大会

予選を通過し、ファイナリストという結果になりました。

不純な動機で始めた筋トレ。

今では私の生活の一部となり、

トレーニングが大好きになりました。

そしてパーソナルトレーナーとして、活動を始めました。

自分に自信がある人生は楽しいです。

幸せです。

そんな幸せいっぱいな人が

増えますように。