見出し画像

家族の絆を深める夜★我が家のカードゲームタイム

昨日は次男の寝かしつけで一緒に寝てしまい更新が出来なかった…
なので、今日配信します!と言っても、今日は軽い記事となります(笑)

最近、忙しい日々の中で、私は小さな幸せを見つけました。
それは、夫が早く帰ってきた日は夫と長男と私で寝る前にトランプをすることです。

長男がトランプが出来るようになったことに少し感動しつつも(笑)、
この時間が私にとってとても良い時間になっています。

トランプをしながら、今日あった出来事などをお互い話し合い、
時にはゲームに夢中になりすぎている。
今の私にとって、とってもとっても大切な時間。

次男は今は、一緒にテーブルに座って見ているだけですが、来年か再来年には一緒にできるようになっていたいな、と思っています。


もしも家族時間が少なくなっていると感じたらたら、今夜、家族との時間を少し特別なものに変えてみませんか?
単純なカードゲームが、思い出に残る家族の時間を作り出すかもしれません。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?