スカイツリー


こんばんは!


今日は私の友達とスカイツリーに行ってきました。

本当は娘も一緒に行ってソラマチ内の水族館に行く予定だったのですが、病み上がりなので実家に預けました💦

本当に私の友達と出かけるのを娘は楽しみにしていたのですが……。


今日も熱があったら断るつもりでしたが、熱も下がりお腹も治りで元気にはなったので私だけ行くことに。


娘の代わりに?私が楽しんできました😂


娘なしになったので水族館は行かず、ソラマチ内をうろうろしてお昼ご飯へ。


昼からビールを飲んでしまいました。


娘よ、ごめん!!笑


友達との恋愛トークに花咲かせ(友達は独身です)、その後浅草を案内してもらってカフェでまたお喋りして解散しました。


たくさん話ができてとってもリフレッシュできました。


今年もう一度娘も含めて会おうと約束したので、今度こそ3人で水族館に行きたいです✨

鯉のぼりがたくさんでした!



娘も娘で実家で楽しく過ごしていたようです。

聞いた話だと美味しいものをたくさん食べられたようです。笑


私の姉もいたので遊んでもらったり出かけたりしたらしく、スカイツリー行けなくても楽しかったー!と言っていたので良かったです😌


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?