100万ドルの五稜星


こんばんは!


今日はコナンの映画を見てきました!

去年はバスで行ったのですが、今年は自分の車で行ったので、バスの時間などを気にしないで済みました。

やっぱり車って便利ですね✨

まだまだスピードは全然出せないし、抜かされることばかりですが、マイペースに運転していきます。


さて、今年の映画は謎解きメインな印象でした。


全体的には謎解き中心で最後の方にアクションと爆発を詰め込んだ感じでしょうか?笑


相変わらずコナンくんのスケボーの乗り方すごいです😂


『から紅の恋歌』にも出てきた大岡紅葉とその執事である伊織も出ていたのですが、邪魔しているのか手助けしているのかよくわからなかったです。


というか、伊織は一体何者なのでしょう??

私的には伊織役が小野大輔さんなので嬉しい限りです。コナン版『黒執事』のセバスチャンです。笑

平次には沖田総司が付き物となってきていますが、それも遊佐浩二さんなので私得ですね。



キッドはやっぱりかっこよかったですね〜好きです。


エンドロールが終わってからの最後の最後で衝撃でした!


ちょっと一回では謎解きわかりにくかったので、もう一回と言いたいところですが、来年テレビでやるの待ちます。笑




この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?