見出し画像

【早朝テニス】体育倉庫の想い出。


当時の倉庫は、まるで冒険の入り口のような雰囲気だった。扉を開けると、そこは光が差し込むことのない暗闇が広がり、ほこりっぽい匂いが漂っていた。しかし、僕にとっては、それが冒険の始まりを予感させる特別な場所だった。
そこでは、古い運動具や空気が抜けたボール、錆びついたカゴなどが放置されていた。しかし、僕らはそれらの中に埋もれている宝物を見つけるようなワクワク感に包まれていた。
夏の日には、倉庫の中が蒸し暑く、けれど倉庫は私たちの秘密の遊び場であり、友情や冒険の記憶が詰まった場所だった。時が経ち、倉庫は取り壊され、その場所には新しい建物が建てられた。しかし、僕らの心には、その古い倉庫での思い出がいつまでも残り続けるだろう。

テニスの機材置き場で。


サポート頂いた方々には僕が掲載した写真や画像を自由にお使い頂いて結構です。 noteへ継続して記事掲載するための活動費用に使わせて頂きます。有り難う御座います。