見出し画像

DSとS学会の恐怖!ももクロ古谷智美さん暗殺?&綾部市の廃棄物汚染は実験?

S学会の恐怖!クローバーの古谷智美さん暗殺? 
綾部市の廃棄物汚染は実験?

【ももクロのマネージャー古谷智美さん暗殺?】



シン>ももいろクローバーのマネージャー古谷智美さんは暗殺ですか?

みこ>そうみたいですね

シン>誰に殺されましたか?

みこ>S学会。

シン>やはりですか・・・また枕営業をさせろとか 
脅迫を断ったとかですか?

みこ>そうですね、言う事を聞かなかったからって言ってますねけど、
マフィアみたいな感じですよね。S学会ですけど

シン>前からですよね?

みこ>前からですけどね 本当ににヤクザみたいですね。

シン>何人で暗殺しましたか?

みこ>3人です。

シン>本当に怖い組織ですね。

みこ>元々怖くて、それが結構明るみに出やすくなっているみたいですね。

※補足
古谷智美さんのご冥福をお祈り致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?