見出し画像

インドは戦争に巻き込まれる?

B466 インドは戦争に巻き込まれる?


インドは戦争に巻き込まれる? 2024年2月15日

シン>インドは戦争に巻き込まれますか?

巫女>まぁ多少はあるみたいですね。

シン>いつ頃ですか?

巫女>沢山可能性が出てしまう
みたいですけど
早いと1年後、遅いと6年後
って言っていますね。

シン>どこの国とですか?

巫女>中国です。

シン>中国と揉めるんですか?

巫女>そうですね。
2カ国でって言うよりかは
中国と周辺国って言う感じらしいです。

シン>戦争になる感じですか?

巫女>いざこざですね。

※余談
インドは親日なので応援したいですね。
ただヒンズー教は問題のある宗教で
元々はバラモン教でそこに仏教を取り込んだだけ。
中身はバラモン教なので貧富の差が激しく
身分制度がありややこしい

ガンジーさんを尊敬している方が多い

バラモン教育を受けた方に
10桁の暗算するので驚きます。電卓必要ない


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?