はじめまして。Rocky Mountainの麓より。

日本を発ち、早一回り。2016年真冬、今度はバンクーバーを脱出し、Rocky Mountainの逆側の麓にある人口6000人程の小さな町へ移住。日本人の全く居ない地域でリモートワークをしつつ、試行錯誤しながら、理想的なワーク&ライフのバランスを目指しています。子どもの学びやアウトドア、狩猟など、この地域ならではの暮らし、日本に居たときには想像もしていなかった体験について、日本の都心に基づいた生活とは全く異なるライフスタイルを発信していけたら、と思っています。また、自分のための覚書も踏まえての掲載のため、内容に個人的な考えも少し入るかと思います。あくまでも個人的意見・見解として、受け止めて頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?