見出し画像

ずっと繰り返す波のような日々から

こんばんは、あずき(夫)です。

なにかしらの記録をつけようと、noteを開いてみたものの、何を書いていいやら…と思ったまま10分ほど経過しました。笑

昔書いたことがあるものと被るのもな…と思って逡巡していたら、被るってことは昔と同じことしてるってことか、と気づいて良いんだか悪いんだか…という気持ちになったり。秋になると必ず聞くある曲をずっと聴いてたからですね。

閑話休題。

今日はおもちがはじめて自宅で自分からトイレに行きました!すごい!トイレトレーニング、しなきゃなと思って補助便座を買ってそのままにしていたら、子供のほうが進歩が早かった…笑。保育園のおかげですね。本当に色々と熱心にやってくれる保育園でいつも感謝、感謝です。

タイトルは先日に引き続きJUDY AND MARYのラッキープールから。同じことをしているな〜と思ってたらふと思い出しました。でもこういうタイトルってView数にはつながらないんだよね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?