月曜断食17日目(良) -0.1kg,-0.2%

画像1

2019.11.21. THU.
月曜断食17日目(良) -0.1kg,-0.2%
TOTAL -1.8kg,-1.0%

わいのわーい!

減ったよ! 減りました!!
元々の月断ルールからちょっとズレているものの
食べ過ぎたら次の食事で量を調整するなどして
「意識」だけは忘れずに生きていたのでした。

今週はランチをするメンバーの刺繍レッスンが
たまたま3日続いたので、
(水)にお世話になったイタリアンに
3日連続で炭水化物抜きランチを予約しておいたのです。

それがダイエットじゃなかったとしても
「今日は本当においしいのを食べたね!」
といえるほどのきちんとしたお料理だったので
お昼にこれを食べて痩せれるなんて
本当に幸せ!!!!

と色々なものを噛みしめて食べました。

あーーーー!
おいしかった!!!!

朝)
・ヨーグルト(with ラカントS)とバナナ半分

お昼)グーいっぱい(2は超える)
・イタリアンのランチ(サラダとお肉)
(昨日とカブらないように配慮してくれたのか、今日はポークでした)

画像2

画像3

画像4

午後)※ルール違反!!
・ホットミルクティー
・いちじくのロールケーキ
とうとう初めての「はっきりとしたルール違反」!
でも食べたかった。
昨日我慢したんだし!
その代わりといってはなんだけど夜を抜く!

夜)なし

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?