月曜断食18日目(良) -0.7kg,-0.7%

2019.11.22.  FRI.
月曜断食18日目(良) -0.7kg,-0.7%
TOTAL -2.5kg,-1.7%

うわーい!!

(水)(木)とお昼にイタリアン(しかもグーいっぱい)を
食べたのに、久々0.7kgも減ったようー!

やっぱり(バランスを見たうえで必要なら)夜を抜くとか
そういうのも大切だったのね。

今日はお昼イタリアン3日目!
いつもこんな暮らしをしているわけでは
絶対にありません!
本当にたまたまレッスンが続いたから…。

3日目の今日は鯛でした♡
チキンやポークに比べると
嵩が減っていたので、
今日は昨日ほどグーを逸脱していないっていうのも
よかったです。

イタリアンのオーナーくんは
この夏にうちからすぐのところに
お店をオープンしたところだったので、
今までで一番マックス体重だった私と知り合ったわけで。

そこからすると3kg減ったのを
「なんかスッキリしましたよ!」と言ってくれて
すごく励みになる感じ。

でもなー。
男の人だしなあー。
ダイエットがんばってるんですと伝えたところ
イタリアンーーで陽気ーな気持ちで
サービスで言ってくれただけかも!

もっと本気で驚くところまで痩せるので待っててね。
(そしたらまたパスタもオーダーするからね!)
と心の中で宣言する私です。

画像1

朝)なし

お昼)イタリアン、グー2個強
・しっかりめサラダ(写真なし)
・鯛ソテー

夜)グー1個弱
・アボカド1個



明日はーお楽しみのー美食日ーーー♡♡♡
絶対の絶対にラーメンを食べたいです♡

そしてその前に明日の朝の体重も
とっても楽しみ。
この感じならまたちゃんとマイナスになっているはず。
(大なり小なりは分からないけど)

一昨日と今日、一緒に炭抜きイタリアンを食べた
月断後輩はまだ4日目だけれど
もう1.6kgも減ったとのこと!!
でも明日キャンプに行くので
そこは心配要素らしいです。

いいのいいの、楽しんでおいでー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?