見出し画像

[日記]【‘‘note夜話’’-小話編-】

-来月投稿予定の新作長編記事の告知より-


いつもは、タイトルと記事の背景を決めてから、noteを書き出すのですが、この記事を書いている今の時間帯は深夜なので、‘‘note夜話’’というタイトルで、来月に投稿予定であります、私自身の新作である長編記事の告知ということで、急遽この記事を記してみることにしました。

この記事を書き終えて投稿する頃には、私は今月中に呟きと記事の毎日note投稿を達成出来たのではないかと思います。

note投稿を継続する過程の中で、仕事との両立で毎日投稿は不可能ではないかと諦めが自分の中にありましたが、無事に達成出来て感無量であります。

noteでお世話になっています、優しいフォロワーさん方々の支えもあってから念願の夢であったnoteの毎日連続投稿の夢が叶ったことはとても嬉しく感じています。

来月には、私の現時点の全てのものを注ぎ込んだ記事を全10回に分けて投稿し、一つのマガジンにまとめ上げ、一つの作品として完成させるつもりであります。

テーマは、知力というものについて。

知力というものから、Noterとしての新しい価値をnoteを通して、読者の方々に提供したいと思っています。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

よろしければ、サポートお願い致します。 頂きましたサポート資金は、クリエイターとしての活動資金として使わさせて頂きます。これからも、宜しくお願い致します。