見出し画像

新年のご挨拶 2023を振り返って

新年あけましておめでとうございます。輝く新しい年が幕を開けました。
昨年は大変お世話になりました。
今年も新たな夢に向かい笑って過ごせますように。
本年もよろしくお願いいたします。

2023年は、活動の範囲がぐぐぐっと広がる1年になりました。

年明けから年末まで、
福島→北海道→長崎→島根→岩手→小豆島→沖永良部島→バンコク→ハノイ、ダナン→岩手→ハノイ。

東京には数えきれないぐらい行きました。
新しい事業のスタート、西宮支社設立、社団法人創立、大きなイベントの主催メンバー、海外進出など…
プライベートでは娘2人が学校を卒業、そして闘病中の父を連れて、親戚みんなで出かけた旅行…
公私共々たくさんの出来事がありました。

つい3年ほど前までは、東京に行く、名古屋に行く。というだけで、出発の3日前から、家のこと、荷造り、資料作りをしてドキドキ準備をし、大イベントにしていたことを思い出すと、チャレンジだらけの1年でした。
1人で出来たことは何一つなく、人との繋がりから始まり、全てがおかげさまです。
協力してくれた家族にも感謝です。

2024年は、どんな年になるのかな。
どんな人に出会えるのかな。
まだ見たことのない景色を、仲間と一緒に作っていきたいと思います。
そこに、「あなた」と過ごす時間がきっとあると思っています。

まだこちらに書けていない2023年の出来事も振り返り記していきたいと思います。
またお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?