見出し画像

2024 年の授業のスタートをおめでとうございます

今日からパナマの授業が始まるので、ブログに書いたのでnoteで公開したいと思います。

今日彼氏の家を出るとき、メモリをクリーンアップし、アプリケーションなどが増えたので、携帯電話から写真を削除し始めました。
しかし、今最も重要なことは、多くの人にとって今日が学校最後の日であるということであり、私から一言申し上げたいと思います。

私が17歳のとき、自分がもうすぐ大人になり、高校を卒業するというプロセスがあることを知りませんでした。 他のことに気付かずに同時に興奮したのを覚えています。 ネクタイを締めるときが難しくて、リボンをやめたくなかったのです。 でも、ネクタイと長袖を着た6年生にはずっと憧れていました。 科目は難しくなり、物理学では電気を教えてもらった先生、化学では同位体について(私の成績は悪かったですが)、生物学ではホメオスタシスについてなど、アンピメとのビジネスについては楽しかったし覚えている話題でした(最悪の内容だったため)私は科学の学位が大好きだったので、将来は科学に専念したいと思っています。

メモを取ったり、写真やビデオを撮ったりして、学校のアクティビティを楽しんでください。

あなたが学校で良いスタートを切れることを願っています。そしてあなたが上級生なら、おめでとうございます。なんとか高校を卒業できました。誰もが高校を卒業してそのレベルに達するわけではありません。すぐに別の世界に入るから、その間楽しんでください。

みんなにハグして、楽しい学期を過ごしてください。

私は日本語を話せませんが、何でも読むのが好きです。


画像はピンタレストからのものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?