見出し画像

•° ೃこんにちは2月•° ೃ

前回のメモを投稿してからかなり時間が経ちました。
何を書けばいいのか分からなかったというのが正直なところです。

しかし、私は家を離れることが多く、ネットワークに何も投稿できず、投稿を作成するインスピレーションを得るほど集中することもできませんでした。 この時間帯は、私が多くのことを書くための静けさを感じる場所です。 山に行ったり、本を読んだり、この時期からアニメを見たり、本のページにメモや詩を書いたりするなど、自分の冒険を書き留めたい夏のノートから始めることができなかったと想像してください。 今月からそれを始めました。

私の人生で最近何が起こったかを話します。

  1. 私は学校生活と学習が好きなので、勉強のインスピレーションとして多くのプロフィールをフォローしました。

  2. 日本に交換に行く女の子についての小説を出版したいと思っています。そこでは、彼女が日本で過ごしている間の彼女の冒険と自己発見が一人称で語られます。 ここnoteで公開したいと思います。 しかし、まだどうやって始めればよいのかわかりません。 そうすればもっとよく考えられるよ。

  3. カタツムリを飼っていて、名前はデュビー(メス)、他に 3 匹いますが、性別はまだわかりません。

  4. Instagram と Tiktok でそのスタイルのオーディオを使用するインディーズキッズの夏が始まりました。

  5. 自然とのつながりを感じるためにハイキングに行き、場所、花、動物、丘などを探索し、写真を撮って愛犬を讃えるアカウントに投稿します(犬が安らかに眠れますように)。

今年は 366 回のチャンスがあるということを覚えておいてください。目標を達成できていなくても悪く思う必要はありません。達成できることはわかっています。 挨拶と抱擁。

(覚えておいてください、私は日本語を話せません、私はパナマ人です、私は池の反対側に住んでいます、ああああ。私がここに書いているのは、他のメモを書いたり読んだりするのが好きだからです。興味深いと思います。)

Instagramで私をフォローしてください: @komibeey

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?