見出し画像

大忙しの年末年始

あけましておめでとうございます!新米ファザーのおにえすです。今年もよろしくお願いします!

昨年は自分にとって節目となる年でしたが、今年はどんな年になるか楽しみです。仕事もプライベートも頑張っていきたいと思います。

今回の年末年始でしたが、なかなか忙しいスケジュールで動いていました。仕事は12月29日~1月3日までお休みで、年末は妻の実家、年始は自分の実家に行ってきました。

妻の実家は青森県なのですが、かなりの雪国でどっさり雪が積もってました。あれほどの雪はなかなか見れません。全国的にも凄まじい寒波みたいでしたから、北の方はとんでもないですね。こっちの実家は仙台ですが、雪は全然積もってなかったです。同じ東北でも雪の降り具合がぜんぜん違います。

お互いの実家ではとにかく娘を可愛がってもらいました。孫の顔が見られてとても嬉しそうでした。おじいちゃんおばあちゃんに孫を見てもらっている間に気兼ねなくお出掛けなんかもできたので、リフレッシュにもなります。初詣も行ってきましたが、末吉でした⌒(ё)⌒しばらく大吉出てない気がする…!

ちなみに妻は、大晦日はいつもガキ使を見て年越ししていたのですが、今年からなくなってしまったため他のお笑い番組などを見てたんですが、なんか微妙~という感じだったのでラストフレンズを見て年越ししました(笑)結構前のドラマですが、非常に面白いので皆さんにも見てほしいです。

年明けにも大学時代の友達と会ったりなど、充実した年末年始でした。今はまたいつもの日常が帰ってきた感じで仕事のしかたも思い出してきました(笑)

今年も良い年にしたいです!皆さんも良い年にしましょう!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!また次の投稿をお楽しみに!



いただいたサポートは娘の養育費口座に直行します!