見出し画像

Amazonプライムデーにおススメしたい、ベビ全力推しの愛用アイテム

こにちはぬん。ベビだす。
7月11日・7月12日はアマゾンプライムデーですね。
これを機に、「前々から欲しかったもの」をGETしようとワクワクの方も多いのではないでしょうか。

「プライムデーか……。相当お得なのは知っているけど、特に買いたいものが思い浮かばないなあ」

という方!! 
おベビが実際に使用して、「これは買っても損はない」というアイテムを紹介します。
むしろおベビもリピートしたいものばかりのラインナップです。
そんなお勧めのアイテムを熱弁して推す記事です。
あ、3千円を超えるものはありません。
なんなら3百円台のものもあります。
これなら気軽に買えるというお値段且つ、おススメのアイテムなので見るだけでも見て行ってぬん!!

これね、本当に美味しい。
おベビは家にストックしてあるくらいです。
美味しく食べるコツは、袋の裏に書かれた作り方を忠実に守る事!!
種類によって麺の茹で時間が違うので、いつもタイマーをかけて作っています。タイマーは100均で買おう!それで充分だ!
スーパーの安いもやしと適当に切ったネギをトッピングするだけでもかなり本格的な仕上がりになるという、インスタントにあるまじき美味しさ。
ちゃんと味わいたいときには、予めもやしとにんにくスライスを軽くフライパンで炒めておきます。それを出来上がったラーメンの上にトッピング。
気分によっては生卵を小さな器の中に落とし溶き卵にしておいて、麺をくぐらせて「味変」を堪能することも可能。
インスタントラーメンなのにちょっとラーメン屋さんで食べている気分になれるようなクオリティのラーメンです。

このココア、個包装で一杯ずつ入れられるんですが、味が良い。
大容量で味が良く、この価格なので、試しに飲めば「これはお得ww」と納得のはず!!
ちなみにたくさん種類があって、「マシュマロ入り」等もあるんですよ。

マシュマロが別個になっているというややこしいものではなく、一杯分の袋の中にココアの素と乾燥マシュマロが入っているのです。
マシュマロって、結構すぐ溶けちゃうじゃないですか。
こちらの乾燥マシュマロはミニサイズなのに簡単に溶けて消えたりしない。
「せっかくマシュマロ入りなのにすぐ溶けてフツーのココアになっちゃった……(´・ω・`)」という気持ちにならずに、マシュマロ入りココアを結構長い時間楽しめるんです。しかも味が良い(←ココ重要)。

あ、マシュマロ入りのも下に貼っておきますね。
自宅で作り外へ持って行く時は、ペットボトル1本分(500㎖)に対して2袋使うのがベビおススメですよ!!


お酒を飲む人も飲まない人も大好きなおやつ、カルパス。
「500グラムで1790円って高くない!? スーパーとかドラッグストアに行けば一本100グラムが100円くらいじゃん!!」
と思うかもしれません。
でもね……そういうのって案外、一回開けるとそのまま完食しちゃう。
カットサイズのこちらは、映画観ながらとか本読みながらとか、まったり過ごすときに適度な間隔でつまめるのが良い。
しかもこれ、スーパーなどで売っているカットタイプのカルパスと比べても、微妙に直径と長さがあるんです。
騙されたと思って試しに注文してみて。
「え、500グラムでこんなに入ってるの!?」
ってビックリするから。
しかも味が良い。スーパーとかドラッグストアのおつまみコーナーにあるやつより、断然味が良い。

おやつとしてだけじゃ無く、料理に応用してもOKな味なんです。


直径があるためカットしやすいので、

トーストの上にチーズをのせて、半分に切ったこちらを並べてトースターでチンしても美味しい
②並べてざく切りにして、サラダにパラパラとトッピングも出来る
③同じようにスライスやざく切りして目玉焼きにトッピングして焼いてもいいし、なんなら目玉焼きの付け合わせとして並べても全然いける
④ハムやサラミを用意しなくても、ざく切りしてスープに投入も可能

ピリ辛味もあるので、辛めがお好きな方はそちらもどうぞ。
おベビはピリ辛よりプレーンが好きです💕


おベビが「今こそやらねば」という時に頼もしい伴走をしてくれる、モンスターエナジー。おベビはこのウルトラが一番好きですね。
クリエイターさんであろうが社会人であろうがそうでなかろうが、
「発破かけなきゃいけない日」ってあるじゃないですか。
しかもそんな時って、把握できている時だけでなく急に訪れることもありますよね。
そんな時はモンスターエナジーよ!!!

何が良いかって、よくある「眠気覚ましドリンク」とは全然違う所。
眠気覚ましドリンクって、「たしかに目は覚めるんだけど、体は疲れを引きずったままでしんどい」
ってよくあるじゃないですか。
それはただ「起きていられる」だけであって「作業効率に貢献してはいない」と思うんです。

モンスターエナジー各種の良いところは、
「眠気防止だけでなく、実際の体力までブーストしてくれる」
ところ。

正直に告白すると、「大事な作業で根を詰めないといけないような勝負の時」におベビは必ず飲んでいます。必須です。
普段より根詰めて作業しても翌日の疲れがほぼ無い、というアフターフォローの効果があるのも高評価している理由の一つ。


色んな味があるドリンクって種類によって当たり外れが大きいですが、モンスターエナジーはどれを飲んでも美味しいというのも嬉しい。
いくら効果があっても「ぐええ、不味い」と思いながら飲みたくないですもんね。

スーパー・ドラッグストア・コンビニどこでも「一定価格」のモンスターエナジー。でもAmazonまとめ買いだと安くなるのも魅力。


食品・ドリンクの紹介から、唐突の石鹸登場です。
こちらも色々な種類があるのですが、わたしはジャスミンの香りが好きなのでジャスミンを紹介します。
実はわたしはこれを、お風呂で使っていません。
じゃあ顔を洗う時に? いいえ、それも違います。

作業をする際のパソコンのすぐ横に、泡立てネットに入れて置いているのです。

何故そんなことを? 何かのまじないか? と思った方もいるでしょう。
うちには犬と猫がいるため、彼らの健康のためにアロマオイルや芳香剤・芳香スプレーなど空中散布するアイテムを屋内に向けて使用することはありません。
でも作業中に疲れがたまるとちょっと「ふーっ」と大きく息を吐いたり、やはりリラックスは必要なんです。作業効率のためにもね。

そこで閃いたのが、この石鹼。

こちらはオーガニック(※オーガニック製品でも犬や猫に害のある成分が配合されている可能性があるため、齧らせたり、触らせたりするのはNGですよ)であり、香りが良い。
そして固形石鹸なので、アロマや芳香剤のように空中散布がないんです。
これを泡立てネットに入れて口を縛り、パソコン横のスマホ立てに乗せて置いたり、マウスの隣に置いておくことで、ふと疲れた時に手に取って顔に近づけてはクンクンして香りに癒されています。
泡立てネットに入れて口を縛っている理由は、
①万が一デスクから落とした時に、犬や猫が齧らないよう・直接触れないように
②石鹸の粉が漏れて犬や猫が舐めないように
です。

良い香りなので、お風呂で使っても風呂上りが最高なはず(←コレが本来の使い方です)。
オーガニックなので、お肌の弱い方や敏感な方・成分にこだわりがある方も「香りを楽しみながらバスタイムを過ごせる」石鹸だと思います。


最後に・・・
せっかくのプライムデーなので、電子書籍ではなく紙書籍(ペーパーバック)もおススメさせてください!!
端末で読むのと「作者の意図・計算ありきで作られた版型サイズ・紙質」である紙書籍とは、内容は同じでも異なる印象・感想・余韻があるはずです。
「この画面(見開き)でこのシーンを読んで欲しい!」という作者の思いや計算・演出が真に100%発揮されているのは何と言っても紙書籍です。


いかがでしたでしょうか。
インスタントラーメンから始まり、「自信を持って推せるもの」を紹介させていただきました⭐
琥珀ベイビー著書の紙書籍も、ぜひお手に取って下さい。
一冊一冊、どの本も手塩にかけて作り上げた作品です。

この記事が参加している募集

おすすめギフト

いただいたサポートは執筆活動の大切な必要な費用として、大事に使わせていただきます。 書くことを続けられるよう、応援宜しくお願い致します。