見出し画像

♡世界1甘い、彼との半同棲生活.5♡【異動当日】(私目線)

さて、4月になり異動当日になりました。入ると、なんと隣の席は彼♡嬉しくてドキドキしていました。彼はどんな反応かな?と思っていると

「この間、電話してくれましたよね!☺️」「次、前で挨拶呼ばれますよ〜!」

とにこにこ、にこにこたくさん話しかけてくれました。

前に出て自己紹介しているとき、ちらっと彼をみると…あれ?全然こっち見てない…笑 興味ないのかな。と思いましたね。

そのあと、自分の使う場所を一通り紹介していただきました。彼の目がずーっと私の方に向いていて(新入社員が他に2人いました)、ドキドキしたのに目をそらしたら違う女の子の方を見るようになって(この時彼は緊張してうまく人をみれな方そうです…笑)がっかりしたのを覚えています(笑)

そんなこんなで始まった彼とのお仕事です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?