見出し画像

ウクレレポロポロ


藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ


7月に突入しいよいよ夏が始まってきましたね^^

去年の夏が終わってからずーっと待ってました。。夏。

『夏大好きー!!』


何がいいって半袖で歩けるし、夜は日が長いこと。

そして夜が寒くない!

それが最高なんです!!(共感者モトム!)


暑いのは本当にしんどいのですが、

もうみんなで汗かいて

メイクも取れて顔真っ赤にして

乗り越えましょう!!笑


さてさて夏なのでウクレレがとっても

映える季節ですよ!


私は3年くらい前にウクレレを始めて、暇なときに弾いているのですが

すごく楽しいです^^

完全独学なので正しいのなんのは分かりません。

ただ楽しければ○(まる)!という信念のもと弾いてます。

弾くのも自由、弾き方も自由、自由気ままにやっています^^


弦が4本なのでギターより簡単です。

本当に簡単に始められますよ♪



もっと極めたくなったら教室にでも通おうかなとは思いながら

いまどきyoutubeになんでものってるから

それだけでもできちゃう。便利な世の中だ。。



今日も帰ったらウクレレしたいと思います♪




店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?