見出し画像

My Super Hero

ふとしたタイミングに訪れる、「自分も年を取ったなぁ」と思う瞬間(時系列)。


高校野球を見ていて、球児たちが自分よりも年下だということに気が付いてしまった瞬間。

野球やサッカーなどの日本代表チーム(所謂、〇〇ジャパン)のキャプテンの年齢がことごとく年下になった時。

自分が青春時代にテレビやラジオなどに出ていた著名人の名前を(残念なことに)訃報によって良く耳にするようになった時。

そして直近では、私が大学生の時に亡くなった変態的天才「フレディ・マーキュリー(享年45歳)」の年齢を超えていることに「あっ!」。もう、どう見ても立派なオヤジじゃん!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?