見出し画像

新しいミルクフォーマー登場

一緒にダイエットをやっているパートさんからプレゼントしてもらいました。今まではIKEAのブレンダーを使っていたのですが、昨日「はい、お世話になっているお礼です」とのことでいただきました。

正式名称は、カリタのスティックミルクフローサーというらしい。なんか名前からして違う。

専用スタンドも付属しているので置き場にも困らない。お尻の部分のボタンを押してやると安定した回転でぐんぐん回ります。

ただ、IKEAのものと比較すると完全無欠コーヒーの泡立ちはやや弱い気もしました。まだ1日しか経ってないからハッキリしないけどね。牛乳系には強いけどバター系には弱いとかあるのかな。

ともあれ、新しい相棒ということで感謝です。明日からしばらく使ってみようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?