1万人に届いた記事

秋って四六時中眠くないですか?
食欲も増すし、人間もやはり動物なんだなと実感してます。
(ただのグータラをそれっぽく表現する)

さて、タイトル通り、
以前、ぼくがFacebookで書いた記事が1万人にリーチしていた。
このことについてnote書いてみます。

内容は、群馬県のプロバスケットボールチーム
群馬クレインサンダーズについて。

僕の地元、群馬県太田市で開催されるホームゲームをとにかく県民皆で大成功させちゃいましょう!
という記事でした。それがコチラ

リーチした人数▶10,314人
エンゲージメント数▶1,469

この数字はきっと、たいしたことないんだと思います(知らんけど)。
他にある自チーム(ROYALS)の記事とは桁が違うってだけ。
でも、すごく嬉しかった。
試合を盛り上げたい一心で綴り、できた記事を
友人、知人に各所で共有して欲しいとお願い。
みんな快く受けてくれて、それぞれのSNSで拡散してくれた結果がこれです。

試合はコロナで延期になってしまったけど

みんなの気持ちが嬉しかった。

何かをみんなと実現したい時、
魔法のようなとびっきりの手段なんて存在しなくてただひたすらに泥臭く営業をかけるのがマストでベスト。
それを痛感しました。
(ホリエモンや西野亮廣さんから学んだ)

今年のクレインサンダーズは補強もすごくて
先日試合観たけどかなり楽しかった!
今後に期待しかない。

コロナで打ち手が制限される中、
地元の飲食店なんかがキッチンカー出してるのとかめちゃくちゃアガりました。
クレインのスタッフさん優秀!

今後も地元を盛り上げてくれるクレインサンダーズを全力でサポートしたいと思いました!

ではまた!

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?