noteはじめます

26歳ニート女、仕事を探し始めます。

初めまして、こんにちは。
初投稿であるこの記事に辿り着いて下さった方、ありがとうございます。

26歳現在はニートの女、くるめと申します。


ここで「現在”は”ニート」というのは自分への決意を込めた表現も込めつつのもの。

2019年9月末で前職を退職してかれこれニート歴が8ヶ月(2020年7月現在)となった筆者。
こんなブログを書き始めたものの、今後の未来に特に希望が見えているわけではありません。

それでも、「何か動きだしたい」と思うことができた、そんな今日という日を記念してブログを始めます。

正直、インターネット上でSNSやブログを始めるなんて、イマドキは誰でも簡単に始めることができるわけで、それ自体に大きな価値があるかと言われるとNOですね。ましてやニートのブログであり、有益な情報が得られる記事とはお世辞にも言えないでしょう。
しかし、「ブログを始めることすら億劫だった昨日の筆者」と「ノリでブログを書き始めることが出来た今日の筆者」との違いは自分にとっては大きいです。わーい、プチ成功体験!


今日の記事に直接飛んでくる人は少ないと思うけれど、今後投稿を続けていくうちに共感した方がいつか全ての記事を遡ってここまで読んでしまう、そんな日がくるように前に進もう。

詳しい自己紹介はまた次回の記事で書くとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?