見出し画像

感覚を大事にしたらいい

11月11日
ポッキーの日なんて言うけれど。


私はSLAM DUNKが大好きで、SLAM DUNK仲間の中では『流川の日』なんだそう!!ステキやん♡


さて。
そんな流川の日の今日、短大のお友達とモーニング行って来たよ。


チョコリングの取手
アンティークというパン屋さん




私がずっとやりたいと思っていたこと(ちなみに来月から始めるの)をまさにやっているお友達でさ、このタイミングで会えた事が必然だったと思う!!


話しててもわくわくしかしなかった!!


私にとってはね、初めての経験になることなの。
だから悩んだり、壁にぶつかることもきっとたくさんあると思う。でも、やっとやりたいと思ってたことが出来るんだって思うと嬉しいんだ!!


そんな友だちがね、伝えてくれたコトバ。
『自分の感覚を大事にしたらいいんだよ。』って。


そうか!!
それでイイんだ!!
正解、不正解なんてないしね。


ありがとう。
ありがとう。


帰り際『定期的に会おうよ!』って言ってくれてさ。嬉し過ぎる!!もちろんだよ〜


次、会える日を楽しみにしてるね!


トランプの飾りが可愛い


はぁー、今日もいい日だー
happy&goodvibes!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?